まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山予定最新版

<<   作成日時 : 2009/03/24 10:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

まんてんふぁみり〜雪山予定です。(3/24現在)


3/27〜3/28  開田高原マイアスキー場

4/5       開田高原マイアスキー場

4/11〜4/12  高鷲スノーパーク

4/25〜4/26  チャオ御岳スノーリゾート(チャオテク)

5/2〜5/5   チャオ御岳スノーリゾート(未定)

 
まだまだ、雪山へは通いまっせ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストスパートって感じだなっ!!
前回の予定より 増えてるし・・・
家の予定は・・・ 天気次第だから 毎回不明だぁ〜
しかも 本人超気まぐれな性格だからなっ!!
あと 1ヶ月ちょっと がんばるべっ
ぽてっ
2009/03/24 11:39
ぽてっさんへ

>ラストスパート
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ そんな感じかも〜
春雪じゃ行っても、半日しか滑らないんだけどね!
しかし、雪がある以上出撃しなければ!!

今週末、よろしく頼みまっせ〜ъ( ゜ー^)イェー♪
おちゃる
2009/03/24 11:43
予定などなど、考えたらオフシーズンって・・・
半年だよね。めっちゃ短いですやん。
うらやまし〜〜!

ちっと無理かもだけど、
都合ついたときにはよろしくね。
おたまちゃんパパ
2009/03/24 20:10
相変わらず凄い予定だぁ〜
楽しいシーズンも残りわずか…
遠征してでも滑りまくらなきゃっ!!ですか。。。
事故や怪我に気を付けて楽しいお滑り満喫してきてねぇ〜
チョコラ
2009/03/24 21:19
おたまちゃんパパへ
>オフシーズン
なんだかんだ言ってる間にシーズン来るんだけどね〜
おたまちゃんパパから比べると滑走日数少ないよ(^▽^;)
あんなに近くに山があるのが、羨ましいわ♪

>都合ついたとき
ハイ(^-^")/ よろしくで〜す



おちゃる
2009/03/25 10:33
チョコラさんへ
>楽しいシーズン
だねぇ〜 あと少しになっちゃた。。。
しかし、オフシーズンはそれなりに┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ するのが、我がふぁみり〜である。。。

来シーズンは受験生を抱えているので、どうなるか分かりませんが・・・

とにかく、残りお楽しみは怪我なく・事故なくたのしみますわよん♪
おちゃる
2009/03/25 10:39
↑の1、2、5はたぶんうちも同じ予定です。また見かけたら声かけさせて下さいね。
うちはチビライダーがいるので目立つと思うので探して声かけて下さいね。
一度車も見学させてほしいデス。
今週末からETCの割引も始まるしお得に行けますね♪
まんてん家は名神ですよね?1000円対象外なのは残念ですね。
名神→中央道全部で1000円ならありがたいですよねえ。
*Lala
2009/03/25 21:39
*Lalaさんへ

>同じ予定
この時期は出撃できるところが限られますから、必然的にお会いする機会もふえるでしょうねぇ〜
見かけたら、声かけますよ〜

>チビライダー
一緒に記念撮影もよろしくです!

>ETCの割引
このお陰でかえって渋滞なんかもありえるかも?
さて、吉と出るか凶と出るか???


おちゃる
2009/03/26 09:53
今晩からなんですね。
うちは明日の晩出発でチャオ・マイアの予定だった〜
ので今週はお会いできないかな。風邪引きさん大丈夫ですか?お気をつけて!
私も先週転倒で打った胸が痛むし、だんな様の仕事も片付くかどうか微妙で出撃もどうなることやら。
雪が降っていい感じみたいなのにねえ。
*Lala
2009/03/26 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山予定最新版 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる