まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山予定だよ〜

<<   作成日時 : 2009/03/16 12:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今シーズンの予定を整理してみました。


まんてんふぁみり〜の滑走日数は25日となりました。(3/16現在)


暖冬と言われている今シーズンさてさて、予定通り行けるかな??? 

★3/21
ホワイトPIA高鷲(テクニカル戦)

★3/27〜3/28
開田高原マイア(SIA ゴールド検定)

★4/5
開田高原マイア

★4/11〜4/12
高鷲スノーパーク

★5/2〜5/5
チャオ御岳スノーリゾート



以上

絡んでいただける方いらっしゃれば、事前連絡くださいね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もGWまで予定びっしりですなぁ〜
この暖冬でも チャオはやっぱりGWまで やっているのかどうかが疑問なんですが・・・
3月&4月のマイアでは よろしくお願いしまぁ〜す
以降 うちの予定は無いので不明です・・・ 
ぽてっ
2009/03/16 15:01
おや( ̄ー ̄?).....
同じタイミングでコメントしてますなぁ〜
お互い仕事中に何をやっとるか???

社長さん〜 おサボりさんがココに二人居りますよ〜ってね!

予定は未定ですから・・・
さて、予定通りと行きますか???

マイアよろしくぅ(^o^)/です
おちゃる
2009/03/16 15:07
ひたすら オサボリ中d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

色々HP探索しておりましたら なっナントチャオ御岳 5/10まで 営業するみたいだねぇ〜

ちょっと 驚いたんで 書き込んでみました うふ♪(* ̄ω ̄)v
ぽてっ
2009/03/16 16:11
今年は大型のGWだからねぇ〜
5/10まで・・・( ̄  ̄;) うーん
うちはたぶん5/5でシーズン終了かな?
気が向けば、出撃するかも???

しかし、気力体力共にダウンしてそうな予感・・・
おちゃる
2009/03/16 16:28
( ̄ロ ̄|||) ナント…
ゴールデンウイークまで予定が組まれているとはすご〜い!!
高速料金も1000円になるし、遠征しやすくなりましたねぇ〜

我が家は今の所、実家へ行く以外何の予定もありませんがミニラの幼稚園生活が落ち着いたら伊勢にでも遊びに行こうかなぁなどと思案中です。
(旦那は伊勢が好きなので!!)
伊勢うどんに赤福、松阪牛入りコロッケ〜
(; ̄ー ̄) ン ? 食べ物ばっかりだし…
勿論、伊勢神宮がメインですよ。(きっと…)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコラ
2009/03/16 17:09
チョコラさんへ

>予定
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
全部お滑りなんだけど・・・
普通の人には考えられん日程だよね(^^;;
もっと、違う遊び方したら?って思われてるかもヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

子供たちはそれが当たり前に思ってるところもかなり、特殊家族・・・
まぁ、あと何年かすればついて来なくなるだろうけどねぇ〜

>伊勢
いいところだよねぇ〜
うちも数年前に伊勢海老食べ放題ツアーなるものに参加した記憶が・・・
旅行=食べ物メイン
これは世の常と言っても過言ではありませんからね〜

名物食べ歩きがσ(^_^)アタシ好みでありますから(○゜ε^○)v ィェィ♪
おちゃる
2009/03/16 20:17
昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今シーズンの予定・・・!
何処かで絡めますように頑張ってみますが・・・
予定決まり次第報告いたしますので、
よろしくお願いしますね。
おたまちゃんパパ
2009/03/16 22:56
おたまちゃんパパへ

今シーズ、まんてんふぁみり〜にとって得るものが沢山あったスノーライフでした。
毎週楽しく過ごした思い出は私たちにとって、『宝物』となっています。
それも、皆様のお陰だと思っています<(_ _)>

美咲ちゃん・結花ちゃん・健人くん・有希ちゃんは菜月&飛香にとってこれからも親友であり、良きライバル
切磋琢磨して貰いたいと願っています。

>何処かで絡めますよう
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
無理せずとも来シーズンもお会いできますし、ソレまでに夏にもプール行く約束してますから(密かに!)

春スキーは気合が要りますし、何せ走行距離がねぇ〜
普通の人は行かないし、余程の雪山バカじゃないと・・・
うちはそのバカな一家ですが~(^◇^)/ぎゃはは


おちゃる
2009/03/17 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山予定だよ〜 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる