まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から出撃でっせぇ〜

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほどHPの更新しました

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

検定結果も載せてますから研究材料として下さいませ!

関係者の方、自分の滑りをチェックする機会です♪

是非、確認して下さいねえぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃいませ〜
うちは明日もダンナは仕事なので今週は出撃なし
っていうか残業で今もお仕事
出撃資金稼ぐために残業頑張ってもらいましょ☆
*Lala
2010/01/29 22:18
すごいなぁ〜まさか 1級に挑戦しているとは あとチョットだったねついつい ぅわっって声出ちゃったよぉ〜〜^^
今シーズン中に 取れちゃう勢いだねぇ〜

そういえば先日マイアでSAJ検定やってたけど 『スゲェ〜』 の オンパレード…。 どうしたらあんなにうまく滑れるんでしょうねぇ〜

ところで おちゃるさん 持病はいかがですの?? 出撃ってことは なんとか大丈夫そうですの?? 気をつけて 行ってきてね♪
ぽてっ
2010/01/30 13:37
*Lalaさんへ

行って来ました〜
>ダンナさんの仕事
うちも土日は月に数回、出勤があります・・・
中間管理職ってのは、損な役回りを引き受けないといけない様です(*ノ-;*)

>出撃資金
コレが必要だよねぇ〜
しかし、うちは休日出勤・残業しても手当てなし!!
年俸制ってのは・・・キビシイねぇ〜

今週末も日曜日のみです。。。
シーズン券の元、取れるかな???
おちゃる
2010/02/01 12:21
ぽてっさんへ

>1級に挑戦
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
一応、順番に検定受けると次は1級なんだよねぇ〜
無理だと言われてるけど、チャレンジしてるわけ・・・
飛香は「1級取ったら、ボードする」って言ってるから、頑張ってるだけなんだけど・・・

>持病
季節の変わり目になると、気管支がどうにも・・・
コンコンとやってます。。。
山のほうが空気はきれいなので、出撃しても問題はないんです。
咳は暫く収まらないようですが、毎度のことなので慣れてますわ。

兵庫は2月末まで持つかどうか???
かなり厳しい状態です。
マイア遠征は早まりそう・・・
その時はよろしくなり〜

おちゃる
2010/02/01 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今から出撃でっせぇ〜 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる