まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定&未定?

<<   作成日時 : 2010/03/01 13:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに我がホーム「スカイバレイ」がクローズしてしまいました・・・

営業日数60日(うち出撃日数20日)
上出来でしょうね〜

今週末から彷徨える遠征家族な私たち、ザクッと今後の予定(未定含む)を覚書


開田高原
マイアスキー場
(3/6)予定


福井和泉スキー場
(3/7)予定


開田高原
マイアスキー場
(3/13)未定


チャオ御岳スノーリゾート スキー場
(3/14)予定


ホワイトピア高鷲
(3/20)予定


福井和泉スキー場
(3/21)予定 もしかしたら開田高原マイアスキー場?


チャオ御岳スノーリゾート スキー場
(3/28)未定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予定外です!
もう少し、持つとは思ってましたが・・・!
さて、週末何しましょうって感じですな〜。

遠征考えるおたまパパさんでした。
おたまちゃんパパ
2010/03/01 17:01
やっぱり… 昨日のマイア 春だったもん…。 兵庫は厳しいねぇ〜
今シーズンもテク選かぃ?? いいなぁ〜 がんばるお子様で…。
うちのおちび 昨日は ボードやってまして… 寒かったらボード 暑かったらスキー などと ほざいてます

それにしても 厳しいですなっ!! 移動距離…。マイア→和泉 って…
ありえないぞっ
ぽてっ
2010/03/01 20:14
おたまちゃんパパへ

今シーズンもお世話になりました。
Σ(=゜ω゜=;) マジ 予想外でしたねぇ〜

しかし、雨に始まり雨に終わった兵庫のスノーライフ・・・
今シーズン中はお天気に恵まれましたが、気温と雨にはゲレンデコンディション維持は難しかったようですね。。。
遠征決まれば連絡ください。
調整できればご一緒できるかもです vUo・ェ・oU ィェーィ♪
おちゃる
2010/03/03 14:50
ぽてっさんへ

>兵庫
今シーズンも厳しい戦いでしたわ〜(^。^;;
しかし、3月しょっぱなからマイア行きとは予想外でした。

飛香的にチビちゃんが居るから全然OKらしいがねぇ〜
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>テク選
検定巡り遠征+テク選かなぁ〜
何かしら目標もって行かねば意味ないし・・・

>マイア→和泉
大体120`ってとこだね!
スカイバレイ→家が150`だから、おとん的にはOKなんだって。

私らは目覚めれば現地着だから問題ないってo(〃^▽^〃)oあははっ♪

とにかく、マイアで会えたらよろしくなり〜

おちゃる
2010/03/03 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の予定&未定? まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる