まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おちゃるの冬準備

<<   作成日時 : 2010/12/23 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、おとんです。

今回はおちゃるの冬準備のお話です。

ある日おちゃるが何やらゴソゴソオークションを物色中

で・・・

ぽちっと・・・
画像

そう、ヘルメットです。

しかも、「上村愛子」モデル。

なんてミーハーなんでしょう。
もともと持っていたヘルメットは菜月が使用しておりますので、その代わりということで。

で・・・

もひとつぽちっと・・・
画像

「オガサカ」のRC-S 153cmです。

あまりの安さにおちゃるが悩んでいたところおとんが背中を押してしまいました。
今年はこのセットでブイブイ言わすそうです。

そんなことより、
スカイバレイに雪降れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。
ゲレンデは準備万全!
後は雪を待つのみと言う状態みたいです。

まんてんファミリー家も準備進んでるみたいですね。
我が家もボチボチ始めようかな〜と・・・

ではでは、今季も宜しくお願いいたします。
おたまちゃんパパ
2010/12/24 07:45
おはようぉ〜〜
そういえば今シーズンは みんなヘルメッターって言ってましたなぁ〜。
またまた 板まで… さすがだわぁ〜。 しっかり準備してるじゃん
後は スキー場の雪待ちですね

今週は素晴らしい寒波が来てるみたいねぇ〜^^ そろそろ シーズンin だわ 
ぽてっ
2010/12/24 08:05
ご無沙汰です〜
いよいよ雪雪×∞!!
準備は密かにしておりますよっ
あっ
オガサカの非対称のフリーの板ですよね!?
今シーズンはボチボチ頑張りますよ
ガキんちょハイハイから動き出して大変です
新生スカイバレイも色々あるみたいですんで
今シーズンは忙しそうですね
☆リョ→タ☆
2010/12/24 22:54
>おたまちゃんパパさん
こちらこそよろしくおねがいします。
考えれる準備はしましたが、なんだかんだで初回は何かとー忘れるものなんです。
シーズンインまでまだ暫くかかりそうですわ

>ぽてっさん
岐阜辺りは大分降っているみたいで、うらやましい
ぽてっさんの方がしシーズンイン先かもね

>りょーたさん
ごぶさたしています
あの板はフリーではありません。
れっきとしたアルペンの板です。
おちゃるはフリーにはあまり興味がないみたいです。
Jrすくすく育っているみたいですね。
中々ご一緒する機会がないですけど、その時はよろしく。
おとん
2010/12/26 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おちゃるの冬準備 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる