まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ12日目

<<   作成日時 : 2011/02/07 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は日曜日だけの出動です。
一日だけだったので、今日は接待スキーでした。
で、ゲストはと言うと
画像

先々週から参加しているおちゃるの甥っ子のゲンキくんと
画像

そのお母さんと、弟のノゾムくんです。

おやおや、お久しぶりの菜月さんも今回は参加です
画像

菜月さんは高校生になって土曜日に学校があったり、学校の課題があって今シーズンは未参加です。
今日は息抜きで参加しております。

そしてもうひと方参加しております。
画像

さぁこのスノーレーサーに乗っている方は誰でしょうか?
知ってる方は知っているお人です。

今回は天気も良くて、のんびりまったりのスキーでした。
気温が上がってしまって、もう3月の雪質、先週とは大違いでした。
来週はシーズン中一番人出が多いといわれる2月の3連休。
さて、どうなることでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ12日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる