まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD観賞会

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様暑い中如何お過ごしでしょうか

今日はよっし〜ふぁみり〜から
昨日届きましたDVDを皆で観賞しました。
画像


飛香はなぜかケント君のところで大笑いヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ちらっと映ってしかもスノーレーサーと言うのがツボにはまったみたいです。

皆上達していてびっくりしています。

相変わらずスカイバレイの踏み替えターンは理解できません。

ハチ・ハチ北とスカイバレイ・東ハチの共通シーズン券のアナウンスがあるという事で、スカイバレイは今年も営業するみたいなので、とりあえず安心しております。

我が家も今シーズンスカイバレイに通おうと思っておりますが、
去年と同じく月間券かシーズン券か悩んでおります。
飛香に至ってはスキーで1級取ったので、ボードとどっちにしようか悩んでいるみたいです。
まぁスキーと両方持っていってもいいんですけどね。

又何か動きがあればご報告します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DVD、楽しんでもらえましたか  私の家は、DVD観賞何度もしました。見ては必ず、「ちょっと、園○先生、飛べへん鳥みたいやな」っていってしまいます。 その場面、またみてくださいー   さよならー  
ゆうき
2011/08/19 14:59
おばんです。

ケントくんのシーン、是非観たいです!
しかもスノーレーサーとは・・・。
ロケットンではありません。
2011/08/21 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD観賞会 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる