まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ2日目

<<   作成日時 : 2012/01/02 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
スカイバレイ2日目は雪の朝から始まりました。
天気は雪時々吹雪、フェイスガードが手放せません。
今日はヨッシーファミリー、おたまチャン一家と昨シーズンぶりの再会でした。
飛香は有希チャンとボードスクールへ1日入校。
元輝は半日スクールへ入校です。
お昼にスカイバレイの休憩棟にて再会のお喋りタイム&お菓子タイム
久し振りのお喋りは近況報告で盛り上がりました。
飛香と友希チャンは昼のスクールがあるのでとりあえずお別れ
残りのメンバーは少しお話してお滑りへと向かいました。
なんだかんだで3時に上がりお風呂に向かい2日目が終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、誠也がSAJ1級合格しました。
SIAのゴールドは、スカイバレイで受けたいと申しておりますが・・・・

国際の無料券、2枚ありますけどいります?
Asakura
2012/01/03 16:50
ASKURA父さんへ
雅也君おめでとうo
やっぱり、確実に上達してますね!
たいしたもんだ

今シーズンもスカイバレイですか?

また、人懐っこいシンヤ君にも会いたいですわ(^w^)

果たしてゴールドを取るのは誰が一番速いかなぁI
国際の券ありがとうございますュ
よろしければお願いします
おちゃる
2012/01/03 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ2日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる