まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ3日目

<<   作成日時 : 2012/01/03 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日はシーズン3日目、そろそろズタボロになる頃です。
毎度ながら、おちゃるがブーツが当たって痛いと言う事、それにプラスして飛香も痛いと言い出しました。とりあえずどうしょうも無いので我慢してお滑り続行です。
天気は昨日とうってかえってお天気となりました。
明日は昼までの予定ですがボロボロ具合でどうなるか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
ブログを拝見する限り、楽しい雪山だったようですね。
本年もスカイバレイにお邪魔します。
よろしくお願いします。
ろけっ豚(定着?)
2012/01/04 14:35
もうすっかりロケッ豚は定着されたようですねぇ〜(^ー^* )フフ♪
ココは諦めて改名なされては如何でしょうか?ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)

毎回、スカイでは愉快な仲間たちが面白劇場で楽しませてくれますよ♪
早く劇団員として登場して下さいませ。
そして華麗な滑り、時には爆笑ショットをご披露くださいますよう願っておりますプププッ (*^m^)o==3
おちゃる
2012/01/06 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ3日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる