まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ5日目

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さて土曜日学校の菜月が帰って来てから出発。

たいこ弁当で晩御飯、夜8時過ぎに到着しました。
日曜日の天気は晴れ、雪も良い雪が積もってます。
今日はスペシャルゲスト、元気くんです。

いつもの元輝くんも居るのでダブルげんきです。

初めて滑るのでスクールへ、と言う事はシーズン券の方が四回以上行くなら安くね?

と言うことでシーズン券保持者が更に増えました。
支配人さんも、今年はシーズン券の方が多く嬉しいですとの事!
元気くんもなかなか運動神経も良くてすぐボーゲン大魔王へと変身
ここでひとつ問題が、それは「げんき」と呼ぶと両方とも返事すると言うことで少しややこしい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです。
昨日は楽しく過ごさせていただきました。

皆さん、お揃いで元気の様でなによりでした。
その源の一因は「Wげんき」君でもあったのですね(笑)
今後ともよろしくお願いします。

小生の中学の時、授業で先生が小生の苗字「○○」と言った時に、全員手を挙げた事を思い出しました。ちなみに6人です。
ろけっとん(ゆっくり目)
2012/01/09 21:15
>ろけっとんさん
昨日色々お話を聞かせて頂き楽しかったです。
又ゲレンデも夜のセンターハウスでも楽しい時間を過ごしましょう。
今年もよろしくお願いします。
おとん
2012/01/09 22:41
23cmと24cmのガールズブーツ発見
(アルペンの後ろバックル)とりあえず持っていっときます。
よっしーパパ(ゆっくり目)
2012/01/16 04:29
パパさんいつもありがとうございます。助かりますm(。_。)m ペコッ
スノーレーサーの保管場所、前回確認して見つけていますよ〜
今週は大所帯ですが、どーぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
おちゃる
2012/01/16 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ5日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる