まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に向けて・・・Part2

<<   作成日時 : 2012/10/14 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、ブログ更新担当のおとんです。
今週は冬準備Part2としてルーフボックスを装着しました。

画像


このルーフボックス小さく見えますが、長さ200センチ幅80センチもあるので、大分入ります。
ルーフボックスを取り付けることにより全高2.5mとなり行動に制限が出てくるようになりますが、
でも一気に収納が増えるので大分余裕が出てきます。
この車の大きさだとまだ大きなの物でも大丈夫ですが、値段が跳ね上がってしまうので仕方ありません。

さて、この車の状態を見ると後ろが大分下がっていますが、
画像


なぜなら・・・
画像

お米が満載です。
30キロ×16袋で480キロです。

岐阜の郡上八幡まで日帰りでお米を取りに行ってとんぼ返りです。
この日、朝の郡上の気温は8℃めゃさむでした。
冬の足音が近づいています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッΣ(゜ロ゜〃) 米!
何年分でしょ? 1年分??? すげー量だw

ルーフボックスで 2人くらい 寝れそうだねぇ〜(*´pq`)
ぽてっ
2012/10/15 14:36
>ぽてっさん
1年分3家族分です。
これでも1年持ちませんよ
今日試食しましたが、なかなかのお味でした。
おとん
2012/10/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬に向けて・・・Part2 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる