まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京セラドームにて

<<   作成日時 : 2012/11/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんにちはおとんです。

今週末は京セラドームにてJSBCのイベントに来ています。
このイベントはスノーボード用品の販売を行っていますが、
それとは別に関西・中京圏のスキー場がやってきてPRを行っています。
パンフレットを配ったり、一日券があたる抽選会などを行っており、
いつも我が家は抽選会を目当てに行っております。
いつもこのイベントは人気で入場に1〜2時間かかることがざらなのですが、今日は珍しくすぐ入れました。

で、今日行ってみると偶然にもどこかで見た人が・・・
画像


よく見てみると
画像

スカイバレイスクールのM川コーチでした。

何でもスキー場のブースの知り合いに会うために姫路から遠路はるばるやってきたらしいです。
ラッキーな事に今日はすぐ入れましたが、まかり間違えればM川コーチは人に会うために
1時間半かけて大阪にやってきて、さらに1〜2時間並ばなければいけないところでした。
ついています、とても今日はついている人です。

こんなついている人を、まんてん家としては利用しないわけにはいけません!!
ということで、一緒にスキー場のブースを回ってもらい、同じように抽選をしてもらい券をゲットしてもらいました。
「このスキー場いかないし」と言って気前よく当たった券も提供してもらい、その後2〜3時間もつれまわしてしまいました。
当の本人は知り合いに会えたのでしょうか?
帰り間際「まだあわれへん」とつぶやいていました。
さぁM川コーチはいつ姫路に帰れるのでしょうか?
こんどスカイバレイであったときに聞くこととします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早い所ではシーズンインしてます 井川スキー場もオープンしてますよ 予報では平年より気温低め 降水量多めみたいなんで期待大ですね。年末は28日から2日まで休みなんでまたご連絡します(笑)
マエケンさんはは今シーズンはスカイなんでしょうかね
四国人間
2012/11/25 21:26
>四国人間さん
昔は紐ゲレンデでも頑張って行っていましたが、
今はもうそんな気持ちも起きません。
天然雪オープンまで待ったです。
マエケンさんは1月か2月か忘れましたが、どちらか来るらしいですよ。
おとん
2012/11/25 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
京セラドームにて まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる