まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ1日目

<<   作成日時 : 2013/01/01 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。
皆様今年もよろしくお願い致します。
さて、待ちに待ったスカイバレイでの初滑りです。
今年は寒いと言いながら、スカイバレイでは全然降っておりません。
ペラペラのカリカリです。
見事な浜雪で神鍋は降っているみたいですが、スカイバレイは全然です。
足慣らしとして10時から2時過ぎ迄で撤収となりました。
明日は曇り予報。さて、今シーズンはどうなることでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初滑りぃ〜〜 いいですのーーー
日本海側では 大雪 などと 言ってますが 降ってないの?? 期待はずれですの。。。
今日と明日は雪予報ですねぇ〜 スカイバレィ。
いっぱい 雪 積りますように(-m-)” パンパン
ぽてっ
2013/01/02 16:18
大晦日 徳島井川スキー場
初すべりしました。
ナイターで1時間くらい滑りました。(10時には家帰宅済)
結構雪ありましたよ♪
しかし!!
思った程降らなかったので残念です
12月にしてはイイコンディションですねっ
タイヤ交換して板磨いての作業はチョイと疲れます
カツオ人@高知
2013/01/03 00:09
>ぽてっさん
今日戻ってきました。
今まで降らなかった分を取り返すかの雪でとりあえず一安心です。

>カツオ人@高知さん
校長が「正月こっち来るって聞いてたけど」って言ってました。
また来るときはご連絡を、一緒に滑りましょ
おとん
2013/01/04 22:40
私もいきましたぁガリガリでしたねL
14歳
2013/01/04 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ1日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる