まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ5日目

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は日祝の二日間です。
金曜日にちょこっと降ってゲレンデも復活です。
土曜日は天気が大分良かったみたいで、今日も天気も崩れずいい感じでした。
朝からしまったバーンでとても滑りよい感じでした。
でもさすがに暖かくてお昼から緩んで春の雪みたいになってしまいました。
今日は東ハチでスクートの試乗会もやってて、キャラクターもオールスターでそろっていました。
人も多く、今シーズン初の「Cバス」も見かけました。
ゲレンデの密度よりリフト乗り場の密度が高く、3人乗車を勧めていましたが、やはり機動力が足りてない感じでした。
下山コースも閉鎖されているので、みんな下山リフトを使うため久しぶりに登行リフトB線が動いてました。
下山コースも早く開放されればいいのですが、この積雪ではどうしようもありません。
この日は夜から、ろけっとん君夫妻も合流しましたが、
雨で皆、意気消沈でやけくそになって「親父の会」もとい「スカイバレイ友の会」(女性の方もいらっしゃるので)で1時ごろまで情報交換を行っていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その節は・・・
ろけっとん
2013/01/14 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ5日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる