まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の冬は・・・

<<   作成日時 : 2014/12/27 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様お久しぶりです
おとんです

今年も差し迫った12月末ですが、例年なら色々準備を行っている最中ですが、
とある事情があり中々進みません。

我が家のマンションは10月ぐらいから大規模修繕を行っており
さらに工期も一ヶ月ほど伸びているので現状全然終わっておりません。

更に運も悪く上の階から水漏れが発生し一部屋リホーム中です
それぞれが重なるとどういうふうになるかというと

画像

車の中はこんな感じです。
もうベランダにある荷物が車の中にいっぱいです。
本来なら12月初めにベランダの工事が終わりベランダの荷物も元に戻せるのですが
まだ戻せないので車の中が荷物で一杯となっています。

というわけで準備がままならない状態になっています。
多分今年もスカイバレイでお世話になるかと思いますが。
いつからスタートか決まっていません。
お正月休みには何とかスタートしたいのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
28〜29日行ってきました。第2駐車場が大きくなってました。夏の間にパワーショベルで従業員さんが削ったそうです。多重事故をとんちーと目撃したところは水が撒かれる様になってました。いろいろと改良されてますね。次回は1月4〜6日です。いろいろな方に会いましたが、まだロケットん君とロケットんちゃんを見ません。
よっしーぱぱ
2014/12/29 22:12
>よっしーぱぱさんへ
あけましておめでとうございます。
コメント遅くなりました。
我が家はお正月はスカイバレイパスになりそうです。

1月は菜月さんの成人式等いろいろ予定が多く
ひょっとしたら2月の月間券での参戦になるかもしれません。

いろいろ改良はありがたいことです。
あとは住みやすくなるだけですが・・・・
おとん
2015/01/01 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の冬は・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる