まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ6日目

<<   作成日時 : 2015/03/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は2月最後の土曜日、われわれは2月の月間券の為今日が最後になります。
大きいげんき君は風邪をひいたらしく、残念ながら不参加といことになりました。

11時ごろ出発し、スカイバレイに到着したのが1時過ぎ、
おやじの会も終わったころに到着したところで、ヨッシーぱぱさんを捕まえてそのまま
4時までおやじの会+をしてしまいました。
このためヨッシーパパさんは翌日姿を見せることなくご帰宅という事になってしまったみたいです。

われわれは7時過ぎに起き準備し、上へあがりました。
天気的にはまずまずの中、以外に滑りやすいコンディションだったため順調に本数を稼ぎます。
画像

最終的にほぼ最終まで滑り、今季最高の本数を滑って終了となりました。
前回からスキーからボードに転向した節操のないおとんですが、「ボードってたのしいよね〜♪」と
わけのわからないたわごとを言いながら最後のスカイバレイを楽しみます。

一応今シーズンのスカイバレイは終了という事ですが、
あすかさんとおとんのボード熱に火がつきかけているので、
もしかしたらひょっとして滑りに行くかも知れません。
その時はよろしくです。


まだ雪の女王コンテストは続いているみたいなので、
引き続きよろしくおねがいします。

しかし、いつ締め切るのか全然わからない状況でやきもきしている
まんてん家でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっひさぁ〜〜〜 1か月ほぼ毎週お疲れぇ〜〜〜
今シーズン雪山にはうれしい寒波いっぱいで良い雪拝めたんでは?
それにしても コンテスト いつ締め切られるんだろうね? 
とりあえず
ぽてっ
2015/03/13 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ6日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる