まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い彗星

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車屋に行くと珍しい物を発見!


画像


トヨタのオーリスのオプション設定の「シャア専用オーリス」です。

発売されているのは知っていましたが、実物を見るのは初めてです。
まぁこんなの発売されていることも知らない人がほとんどだと思いますが、
知る人ぞ知るな車です。
細かいところまで作りこまれていて。
画像

アンテナも専用ブレードアンテナです。

ただ、マーキングがステッカーなのがちょっと?ですが、中々雰囲気出ています。
ディーラーの試乗車だったらしく、3年落ちですが、コンディションはすこぶるよさそうでした。

限定900台のシャアがしゃべるナビと専用フロアマット付
画像


おとんが「お〜」と言いながらおちゃるにうんちくをタレていると、おちゃるが「230万でしょ、プリウス買えるやん」と
まぁごもっともなツッコミが入りました。
まぁもともとは1500ccのオーリスですし、ベース車3倍に比べて速く走るわけでもないので・・・
でもこれは男のと言うよりガンおたのロマンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い彗星 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる