まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ7日目

<<   作成日時 : 2015/03/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月15日、予定と天気がいい具合にマッチしたため、スカイバレイへ行きました。
今シーズンは2月だけの月間券で、しかも1週は飛ばしてしまったので、
消化不良でしたので、本当のラストランになりました。

土曜日の用事を片づけて21時過ぎに出発、23時過ぎに到着するとおやじの会まっ最中でした。
何やら先週の無料検定を肴にみなさんまじめに酔っ払いに変化していました。
あまりの盛り上がりに、ロケッとん君からのメールも気がつきませんでした。


なんだかんだで2時半でお開きになりましたが、みなさん次の日は7時から活動開始とまじめに出勤していきました。
1週間で天気予報がコロコロ変わった日曜日、直前の金曜まで、予報では雨でしたが、当日は見事に晴れていました。

今シーズンはかってない位に雪に恵まれましたが、さすがに3月第二週ともなるとガラガラ
画像


今日はヨッシー一家も参加という事で、1年ぶりの仲良しショット
画像


10時までのコンディションが変わるまで、一生懸命本数を稼ぎます。
先週からスノーボードに目覚めたおとんはおちゃるから「スキーもボードも中途半端」となじられながら、車の中で見たDVDをイメージしながら頭でっかちで滑ります。
でも、さすがに運動不足にはかなわず重めの雪も手伝い午前中でもうフラフラです。

今回はお食事割引券セットのリフト券なので、はじめてスカイバレイのレストランを利用しました。
まぁわかりやすい兵庫県のゲレ食ですが最後なので良しとしましょう。

大幅に上がった気温からか午後からは完全に春スキー
重々雪に耐え切れず3時過ぎに下山となりました。

さて、今シーズンお世話になった方々に挨拶をし、帰路へ
多分今シーズン最後のお滑りになった我が家はひとり除いてもう春モード・・・
そのひとりは家に帰ってから自分の滑りをビデオで見ながら「ここでもう少し腰を落として・・・」
「イメージを修正しなければ・・・」とシーズン最後に悪あがきのように「もやもや」していました。
この「もやもや」はどこで発散するのでしょうか?

どこかのゲレンデで立っているはずは無い、です、多分

今シーズンも皆様ありがとうございました。
来シーズンもきっと、多分お世話になるかもと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ7日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる