まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めきれず・・・

<<   作成日時 : 2017/05/12 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不注意で大切な家族が迷子になってしまいました。

「しま」が居なくなって数日、何も手につかず・・・

警察にも連絡し毎日早朝から、暗くなるまで探し、近所にはチラシを何百枚と配り、周辺のお店にも掲示してもらったけど手がかりなし。

きっと、良い人に保護されているに違いないと自分に言い聞かせる毎日です。

会い方の「やまちゃん」は言葉をしゃべります。
毎日、「やまちゃ〜ん。しま〜」と呼んでいます。

インコは相方が居なくなると3日で諦めるといいますが、やまちゃんは待ち続けているようです。
本当にかわいそうな事をしてしまいました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諦めきれず・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる